
AFK

A(アジ)F(フライ)K(食いたい)

7日目 水没6番地が欲しかったはずだった

そろそろ欲しいと思っていたら

 

住宅村の土地追加について|目覚めし冒険者の広場

 

土地追加のお知らせktkr。
追加区画は高くて買えませんが、いくらか空くであろう旧区画がちょっとだけ選び放題な予感!とみなぎって住宅村へ下見に出かけた結果

f:id:afk0430:20170517002751j:plain

勢い余って買ってしまいました。買った途端バトンちゃんがいたw


うるわし15457丁目4番地です。
数日待って、もっと覚えやすい地番を狙いたかった気もしますが惹かれてしまったのだから仕方がない。

お金ないwwwと言いつつかき集めたら結構小銭ができたwww
無理して報酬1万↑の討伐受けたら時間がかかりすぎたwwww
キwwラwキwラwwマwラwソwンwwwwwwwww

 

キンナー調査員?知らない子ですね。今日はこれだけ。

 

武闘家Lv31→Lv31

広告を非表示にする