
AFK

A(アジ)F(フライ)K(食いたい)

6日目 会いたくて震える(毒)

討伐がオルフェアのモンスターだったのでオルフェア地方へ。ついでにまもの使いクエストもやろうとして

f:id:afk0430:20170513003040j:plain

物凄く迷いました。おかしいなメインキャラで来たことあるはずなのにw
正解は写真の位置からすぐ右下。岩場に穴(通路)があるから落ち着いて探すのだ!

以前の記事でちょっと書いた、とりあえず1職を上げて強いサポを借りられるようになろう作戦。
自分は戦力外として、便利そうなので盗賊かまもの使いで行こうと思うのですが、どちらにしようかなかなか決まりません。

 

f:id:afk0430:20170513003306j:plain

エストの受注は2日目くらいにしていたのに、何かのついでに会えるだろうと、あえて探さずにいたバブルスライム
思いのほか会えなくて、今日やっと会えたw

 
エストクリア!
「まもの使いは いかが?」「愛と信頼の預かり所/愛と信頼の預かり所」
「日替わり討伐」×2

武闘家Lv27→Lv31

広告を非表示にする