
AFK

A(アジ)F(フライ)K(食いたい)

5日目 動き理解した?

hiroba.dqx.jp

テンの日です。

 

f:id:afk0430:20170512223100j:plain
クーちゃんからプレゼントチケットゲット!

問題はカードです。まだまだどんなボスも倒せないけれど、せっかくなので貰っておきたい。
貰うためには行かねばならぬ。魔法の迷宮へ。


ぶっちゃけね。元FF14プレイヤーなのです。お察し下さい。PT怖い。

ver3.2以降、ドロシーさんがぼっちに優しくなったものの、初回はロンデからクリアしなくてはいけません。
オートマッチング怖い。しかしながらドロシーさんのおかげで、ロンデ利用者は激減しているはず。
今時皆さんメタキンとかであっという間にレベルを上げるし、20代で迷宮来る人なんていないさー、と自分を励ましつつ

f:id:afk0430:20170512224134j:plain

人?

 

f:id:afk0430:20170512224152j:plain

お願いします!サポで!サポで!!

 

f:id:afk0430:20170512224221j:plain

よっしゃ来た!!!


これで勝つる。マッチングしたのは、槍パラさん・棍旅さん・ブメ賢さんでした。
安心してのんびり攻略。ちょっと変わった構成なのかな。色々物珍しくて楽しい。

 

f:id:afk0430:20170512224239j:plain

f:id:afk0430:20170512224252j:plain

ビキナーズラック。

 

f:id:afk0430:20170512224411j:plain

無事会えましたプーちゃん。
少し悩んだ末ベリアルカードを貰いました。期限までに倒せるようになりたいな。

 

f:id:afk0430:20170512224439j:plain

レンドアへ来たついでに釣りも解放。

気がつけば所持金が2万越え。Sサイズなら土地が買えるぞ!家は買えない!
今日はここまで。


エストクリア!
まほうのカギの仲間たち」「はるかなる釣り道/その者 釣り老師」

武闘家Lv25→Lv27

広告を非表示にする