
AFK

A(アジ)F(フライ)K(食いたい)

3日目 利根川の流れのように

 

f:id:afk0430:20170511214950j:plain

私がインするとだいたい夜なのはなんでだ。さておき頼まれごとです。
ひとり暮らしの小さい子の様子がおかしいので見てきて欲しい、と。
「カドが立つ」とか、ご近所つきあいの距離感が妙に日本っぽいw

f:id:afk0430:20170511214952j:plain

「何もないよ(棒)」
町長が強い人を探しているみたいだから行ってみたら?と追い返されて

f:id:afk0430:20170511214953j:plain

f:id:afk0430:20170511215819j:plain

町長、花嫁の父だった。

世間話もそこそこに、客人を紹介されました。
遺跡の調査のため護衛を求められている。しかし町は今ちょっと別の問題を抱えていて、特に腕が立つような人手は割くことが出来ない。
なるほど「ネコの手も借りたい」わけですね。私でよければお手伝いしますよ。

----------------ここまで5分くらい----------------

 

 

 

f:id:afk0430:20170511214951j:plain

 

引き受ける……引き受けるとは言ったが……
今すぐ行くとは行っていない……!

 

鉄道を利用できるようになったので、ガタラへ行ってドルボード入手!

速いぞ!討伐!素材屋!コンシェルジュ

明日は転職と酒場を解放するぞ!今日はここまで。

 

エストクリア!
「ドルボードのささやき/ライドオン ドルボード!」
「ファイト一発!素材屋/汗と涙と素材屋のぼうし」
「旅のお供にコンシェルジュ」「日替わり討伐」

武闘家Lv15→Lv21

広告を非表示にする