AFK

A(アジ)F(フライ)K(食いたい)

1日目 魚は2度死ぬ

オフラインを終わらせて(飛ばさない)いざスタート。

最初の最初、現メインキャラを体験版で始めたとき、この時点で製品版購入を決めたことを思い出します。というかその前のデモムービーで、下手をしたら序曲でもうね。さすがというか、ドラクエずるい。

 

ウェディの初期イベントは初見です。wktkしつつゆっくり見るぜ。

f:id:afk0430:20170506001229j:plain

噂に聞いてはいたけど、この死因はあかん。

亡くなったウェディの青年の中に宿り、第二の生を歩むことになりました。
シェルナー=新郎新婦の介添役でしょうか。ここレーン村の若者にとって名誉であり、一人前の証でもあるようです。
結婚する友人のため、シェルナーの座をかけてヒューザ(さっきの下手人)と競います。

 

f:id:afk0430:20170506001231j:plain

f:id:afk0430:20170506001232j:plain


着々とフラグを積み重ねつつうろうろうろ。
写真クエやルーラストーン登録忘れ、あとうっかりスライムつむりを殴ってしまったりして時間を食って、キリのいいところで少し早めに今日はおしまい。

 

エストクリア!
「002 ちっちゃな恋の物語」「133 コルレット地方で新種発見?」


武闘家Lv1→Lv9

広告を非表示にする